タイ・リッツカールトン・コサムイ

2019年3月4日

 

 

細長い国タイの中央部にある、サムイ島のリッツカールトンです。

バンコクで飛行機を乗り換えてサムイ島へ、空港からはホテルのリムジンで移動しました。

夜の到着だったにもかかわらず、ホテルマネージャーのマリアさんが出迎えてくださいました。

ホテルは広大な敷地の中に、いくつかのホテル棟とたくさんのコテージが広がっています。

コテージは部屋からの眺めが良いように、斜面を利用して建てられています。

ホテルの前に広がる海は、ホテルのプライベートビーチです。

ビーチでくつろぐ、海で泳ぐ、マリンスポーツをするなど楽します。

お部屋に入ると、ベッドに素敵なプレゼンテーションが・・・・

この滞在は結婚記念日の旅行という事をなぜリッツカールトンは知っているの?

プールは私のお気に入りです。

海との境がない(つながっているように見える)気持ちの良いプールです。

レストランは3つ、タイ料理、フュージョン、コンチネンタル。

私の滞在にスケジュールを合わせて戸田美紀さんがお友達と一緒に来てくださいました

朝食は品数がとても多く、美味しくて、毎日朝食を食べ過ぎます。

午後のアクティビティーで、ムエタイ(タイのキックボクシング)のレッスンと、ヨガでリフレッシュ。

 

 

 

 

タイ・リッツカールトン ホテルマネージャー マリアさん

 

1

 

 

笑顔がチャーミングなホテルスタッフ

11

 

 

5

 

ムエタイ(キックボクシング)やヨガのアクティビティ

8

 

10

 

 

9

 

開放的なロケーションで大のお気に入りのプール

3

 

ココナッツは美味しくて美容と健康にもいい♡

6

 

結婚記念のメモリアルフォト

IMG_6685