ウエスティンホテル東京

温かいおもてなし&ヨーロピアンクラシックなインテリア

恵比寿駅といえばあの曲「第三の男」が頭の中でローテーションしながら
歩くこと10分このホテルが表れる。
一歩建物の中に入ると、とてもエレガントで本格的なヨーロピアンクラシックなインテリアが迎えてくれる。

イートウェル・スリープウェル・ムーブウェルがブランドコンセプト。
健康的な食事をし、快適に眠り、体を動すなどゲストが気持ちよく過ごせるよう考えられているホテルだ。

総支配人 Mr.Charls Jack

チャールズ・ジャックさんは、私の大好きなオーストラリアでホテリエとしてのキャリアをスタートし、フィジー・ブルネイ・タイなど総支配人として手腕を振るってきた方。
とてもフレンドリーで会った瞬間から、長い間の親しい友達のような気にさせる方。
彼のリーダーシップとマネジメント力が高く評価されて、ウェスティン・グランデスクンヴィット総支配人の時には、“Best Employer in Thailand, and in Asia Pacific”を受賞された。ゲストの要望に、常にThe Best Westin Experienceを提供する気持ちがあふれている。
ゲストが「到着した時よりも清々しい気分で出発できる」ようにスタッフの教育に当たっているのが良くわかる。